shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年10月19日

民法改正攻略ゼミ第2弾案内

こんにちは。東京アカデミー旭川校の公務員担当服部です。

この度は、121月に実施たします、公務員試験攻略イベント

『民法改正攻略ゼミ』

のご案内です。

asahikawa_kou1_saido.minpo_2020.ipeg.jpg

本イベントは、以前にもご案内し、89月に実施したゼミ

になりますが、約800名の方に参加頂く等、大変好評を頂き、

再度実施することとなりました!


北海道は、札幌校のみの開催となり、

1月13日14:00〜16:30に実施いたします!

※下記は9月に実施した札幌校の様子です。


asahikawa_kou1_minpo121_2020.pdf.jpeg


全国の実施校・日程は下記より確認できます。

民法改正攻略ゼミは、無料で、全150分(2部構成)の開催となり、主な内容は以下のとおりです。

【第1部 民法改正はチャンス(90分程度)

プロの講師による

2020年度の公務員試験にどの程度影響がでるの?

・以前と比べて、難しくなる?それとも簡単になる?

・改正にあたって、具体的に何を対策すればいいの?


【第2部 専門試験と教養試験(60分程度)

専門教務スタッフによる

・専門試験アリのメリットについての説明

・試験の攻略法の解説

2019年度国家一般職の合格点等耳寄りな情報提供


8〜9月に参加した方からのコメントを一部ご紹介させて頂きますと、

「民法は難しいイメージがあったけど、生活に身近で面白かった」

「民法が改正されることは、試験にとってデメリットだと思っていたが、

逆に点数を取れそうだと思った」

「教養科目を中心に併願を考えていたが、専門科目も含めた国家公務員を

目指そうと思う」


等と、参加して本当に良かったという言葉を沢山頂きました。


150分で民法改正のポイントを知ることができます。

民法改正に関わる問題への対応を甘く考えていませんか?!

合格に向けて、見逃せない内容を説明します。

受験後に後悔することだけはないように、「絶対合格したい」

という意志のある多くの皆さんをお待ちしています。

posted by 東京アカデミー旭川校 at 08:00| 北海道 ☔| 公務員試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする